三式トニーの試作車両雑記

自衛隊の試作車とかまとめてます。一言添えてくれれば転載自由です

自衛隊車両の略記号ついに全部把握?

 

こちらは以前作った陸自装軌車両の略記号一覧(第二版)です。

f:id:type3fighter:20211204145320j:imageスマホアプリで簡単に作ったんでかなり杜撰だし、「SW」の正体を未だ掴めていませんでした。しかし!なんと今回SWの正体が判明したのです。ということで第三版はこちらf:id:type3fighter:20211204183951j:imageちゃんとExcelで作ると中々様になりますね、備考欄も充実しました。肝心のSWこと「地雷排除作業機」についてはまた別の記事として投稿したいと思います。ではまた!